イラストばかり載せてます。 青鬼マジで怖い。
--年--月--日 (--) | 編集 |
TOP
2018年03月25日 (日) | 編集 |
訪問ありがとうございます! ここは一応絵師の十六夜が管理をしているブログです! 

*ルール*
※初めて訪問して下さった方は必ず目を通して下さい

こんな人は今すぐUターン!

・オタク?腐女子? ふざけんな!
・k-popなんかいーやーいーやーよー♪
・というかなんでもかんでも否定する人
・このブログをジャンジャン荒らしてやるぜw(荒らし)
・出会い求めてます

ここに載せているイラストについてのルール!
・私が描いた絵のお持ち帰りは自由です。
・私が描いた絵の転載は私の許可を取ってからお願いします。
・他の方から頂いた絵のお持ち帰りや私がある方に捧げた絵はお持ち帰りや、転載はNGとなっております。
・保存、転載禁止と書いてあるイラストは保存も転載も絶対にしてはいけません。

これらのルールを破った場合はアクセス禁止(ホスト拒否)、コメント削除などの措置を取らせて頂きます。

只今ブログ友達(ブロとも)、相互リンク承っております。 他社ブログの方でも連絡して下さればリンクします! 

*バナー置き場*
バナー


バナー

バナー ※new!

随時追加予定。。。

*お知らせetc・・・*
3/14 テンプレ変更しました! 

追記でうちの子載せてます。 よかったら見て行って下さいね!

※↓の記事からが最新記事です。 のんびり読んでやって下さいね!

 
[続きを読む...]
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
2013
2013年01月11日 (金) | 編集 |
あけおめです! 今年もよろしくおねがいします!

今年の年賀状↓
年賀状 雛苺4
うーん。 蛇がマヌケ過ぎた(笑)

ついで(?)に今まで描いた年賀状晒す!

中1
年賀状

年賀状2

この頃はpcやりすぎてドライアイになっとったぞい・・・

中2
,
金爆の影響です。 ええ。


今年も頑張ろう! ファイト!!
年賀状企画!
2012年12月01日 (土) | 編集 |
お久しぶりです、十六夜です! 更新全然してなくてすみません^^;

自分、ほとんど活動はグリーになってるのです;; 

さあ、毎年恒例ですが今年もやっちゃいます、年賀状企画!

無事い3回目まで到達することができました! 基本は昨年と同じですが、変更点もあるので、参加する方は1度目を通して下さいv

この企画は、十六夜と年賀状交換をするという企画です! 基本的な内容とルール↓

①はじめましての方でも、誰でも参加可能です
→去年と同様、私と友達でない方でも参加可能です。 お気軽にどうぞ。

②参加する場合は、ここにコメントするか、メッセージを送るかでお願いします
→これも、昨年と同様、ここに非表示でコメントするか、メッセージを送って下さい。
 ※記入する内容
 ハンネ:
 本名:
 住所:
 一言:


 こんな感じでお願いします。

なお、今回はイラストのリクエストはお受けできません。 本当に申し訳ないです><;

最後に、締切は12月1日となります。

追加事項があれば、また付け足していきます。 ではでは皆様の参加お待ちしております!
 
.
  
 
生存報告&年賀状企画はじめました
2012年11月18日 (日) | 編集 |
生存報告ー!!! 放置しててすみませんでした;;

とりあえず生きてます! 最近中二病でも恋がしたい!とジョジョがアツいです(*^^*)

あと、年賀状企画始めたので、是非参加して下さい!(上の記事参照)

短いですが、この辺で失礼します~
ブログ2周年!
2012年03月25日 (日) | 編集 |
おかげさまでこのブログも今日で2周年です(・∀・) ありがとうございまーす!

イラストは・・・描いてたらブログの方書くの忘れそうだったので、こっちを先にって感じですwww


これからもこのブログを宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
